LittlePrayerのゲーム.Log



由来

最近思ったんだが
俺の周りには2大感染患者がおる・・・
一つは天然系になってしまうとおもわれる
も○系患者と
もう一つは性格がエロくなる?
デ○レ系患者がおるようだ
代表的なのが夢○さんやル○ィ○アさんだろう
なぜならみんな昔は普通だったとある人が言ったが。。。
いまは違うらしい  
その人が「昔は普通だったのに」とよく言っている
ということはだ・・・その人が発生源であるということが容易に想像できる

とまぁ前置きは置いておいて そんな後者の患者?な
FEセ○スさんになんで天国と地獄なの?と聞かれたので
その理由を今回は書いておこう

まぁいまはブログにしてしまったけど昔は
普通の日記を使っていたんだけど
その当時Lv49でした
Lv49といえば挫折しそうになる人が多いことで有名
事実俺も何度萎えそうになったことか・・・
これが地獄

また狩りをしているとレアが出ることあって
まぁうまーなわけで
これが天国

ようするに
天国(レアDrop)と地獄(経験値)なわけだ
んでもってブログに変わったから(改)なわけだ
まぁ聞いてしまえば どうってことない由来なわけです ハイ

以上由来ですた
これでいいか?ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by RedGarnet | 2005-09-11 16:05 | Lineage

公式で

公式にてLito東京のムービーがでてますねえ

あれのオナーマッチモードに我らがシリウス(もちろん俺も!!)載ってた

ちなみに門番してるバルログが俺ですんで

よかったら見てみてちょ
[PR]
# by RedGarnet | 2005-09-08 16:33 | Lineage

ひさびさに

DK食えた わっほ~いw

DK時間開始ぐらいにMLC7Fについたんだけど15分ぐらいしたところで
だり~~・・・飽きた・・・・
帰ろうかなぁ・・・・
って思ってたら
DK7777って全チャが~って姫がクラチャで言ったんだけど

どうせガセなんじゃね?とか思いながらもダイアー召喚して
ランテレしてたら画面揺れた( ̄O ̄;) ウォッ!

いるわ・・・



いたーーーー!!!!
とりあえずSCはいってたアースクェイクでスパ撃滅

んでもってひたすらVT連打連打

BOX完成後10数秒でDK END
e0012569_1034124.jpg



DropはMSBがこたー!
何気にDK初Dropなのでした チャンチャン
[PR]
# by RedGarnet | 2005-09-02 10:34 | Lineage

Lineage Tournament Battle Grand Prix In東京

8/28日(日曜日)
Lito観戦にいってきました

まぁかなりキャン待ちを期待して早めにいったわけですが
一緒にいった方のほうが抽選当たってしまい・・・頼み込んで譲り受け出場してきました

運よくシリウスサーバーでやることができてよかった(´▽`)
そして我がシリウス陣営には某有名WIZさんが2名いらっしゃいました

リネの中で話したことはないので俺のことは知らなかったとおもうけどね・・・

そしていよいよ作戦も練って試合開始
まずはデスモード これは全滅戦ですね まずはアル鯖 一番手だったので
いろいろ悩みながらやってたら。。。。。。。。。。。。。
ホイルきかねえヽ(`Д´)ノ
どうなってんだヽ(`Д´)ノ
負けたよ ちくしょーヽ(`Д´)ノ

つづいてカノ鯖と対戦。。。。。。。。。。。
今度は70変身(ナイト)でいってみよう( ̄ー ̄)
DIG発射~~~( ̄ー ̄)
イミュンぽちっとな( ̄ー ̄)
勝った( ̄ー ̄)

シリ一勝一敗だったので決勝進めず残念!

つぎのオナーモードで奮起だ!!
こちらどちらが先にガーディアンタワーを壊せるかというもの
まずはカノ鯖と対戦。。。。。。。。。。。
みんなナイトで突っ込むぞってツルの一声でナイトで突っ込むも
敗戦(´;ェ;`)

次はアル鯖と対戦。。。。。。。
よし作戦変えよう!
タワー死守を1名いれようってことで俺立候補
ここで悩んだ。。。。。
変身何にしよう。。。。。
(*゜0゜)ハッ!!
デカイモノだ!!!
バルログだ!!と閃き早速変身 そしてサモンを昇ってくるところに配置
アナウンスでタワー前変な変身いますね。とか言われつつ
門番
前衛が陣地に来るも悩んでウロウロしとる ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
そうこうする間に勝利!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

なんとここで同率並んで決勝進出をかけて勝負
再びアル鯖と対戦
再び門番する俺
そしてここでも勝利!!

よ~しあとは別ブロックの勝者と対戦だー!
意気込むシリ鯖
段々熱くなってくる会場。。。。

相手はリゲ鯖
今回も門番したけど前衛がつっこんできてサモンとんだー、、、やべー。。。。
しかも もう1人のWIZさんクラ落ちしたよ、、、、
負けたよヽ(`Д´)ノ

(´;ェ;`)この時点で100万円消えました。。。。

ラスト観戦となったけどリゲVSアルのクエストバトルを観戦
これはモンスを狩っていって最初に目的地にたどり着いたほうが勝ちというもの

実はこれに出たかった~ってシリ鯖WIZ同士話し合っていました
だって一番WIZっぽいことできるもん!!

最後の手前でDK出てたなあ。。。瞬殺されてたけどね

そして結局勝者はリゲ鯖でした 
いいなぁ100万。。。。

その後のタイムアタック(これは観戦者優先らしいので階降りてタバコ吸いながら観戦
人類負けてましたねえ

その後リネガール写真撮影あった模様だけど
人だかりが苦手だったので退散

その後 いつもの3人で飲んで帰宅

まぁ終わってみれば楽しかったなぁと
DIG撃つ機会なんてもうないだろうし
70変身もおそらくないでしょう
いい記念になりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
# by RedGarnet | 2005-08-31 17:02 | Lineage

俺のリネライフを盛り上げてくれる人たちPart1

今回は貯まったSSの発言集をコメントつきで・・・w
トップバッターはやっぱこの人しかいないでしょう
e0012569_18131398.jpg

まぁみんなわかってることだけどね( ̄ー ̄)
e0012569_18135259.jpg

次はこのひと
まぁ何を思ったか自分のことを姫とか言い出して・・・
姫というかアマゾネスだと俺は思う(゜m゜*)
e0012569_18151384.jpg

3番目のこの方最近話し始めた感じなんだけども
自分のこと清楚だとか女神だと錯覚してる感じw
まぁ俺の中では女神より何より女王様かの・・・俺の女王ってわけではないがw

1回で全部はもったいないので、また近々違う人をドンドン載せます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
# by RedGarnet | 2005-08-13 18:18 | Lineage


ゲームについて徒然なるままに
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紹介ゲーム一覧
戦場の絆
パイロットネーム
ZEON:クロノス
(中佐)
連邦:ナシゴ・レン
(伍長)
-----------------
Lineage
キャラクターネーム
メイン:Afrodite(WIZ)
サブ1:LittlePrayer(DE)
サブ2:Waltz(Knight)
サブ3:フレスラント(DE)
-----------------
MJ3
アバターネーム
LittlePrayer(十段)
-----------------
ガンダムカードビルダー
ZEON:クロノス(准将)
ナシゴ・レン(准将)
ジャッキー・チュン(中佐)
連邦:ブラッディローズ
(准将)
タクティクス(准将)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧