LittlePrayerのゲーム.Log



新年第1回

新年明けましてどうもどうも

相変わらず惰性でリネをやってるAfroditeです。今年もよろしく♪

まぁぶっちゃけ2ヶ月ぶりの更新なわけですよ

更新するぐらいの事件がありまして・・・

生まれて初めてインフルエンザにかかりましたw

40度なんて熱にもう意識がふっとびそうになりましたよw

まぁ医者からの命令なんで堂々と2日間仕事休めますがねヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ今年もたまにの更新でしょぼくしょぼくやってくんで(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by RedGarnet | 2006-01-15 15:01 | Lineage

SHOCK!!!!!!!!!!

最近古代スク欲しくてFIよく行くんですが
今日も出ないかなーとブラブラ・・・

・・・

・・・

あ~なんかGミノいるなー
ここではまだネタ変身だとおもっていた・・・

・・・

・・・

画面揺れたハッ!(`ロ´;)

本物じゃん!!!!!!
e0012569_0262358.jpg



・・・

・・・

結果MPなくなり敗走(´Д`;)

画面脇へ逃げてリスタし

再度ミノ場にさしかかったところでEND報告・・・

ショック・・・
[PR]
# by RedGarnet | 2005-11-08 00:27 | Lineage

現在

仕事始まり
   ↓
ログインできません=ネタがありません・・・
   
誰か一日座りっぱで腰痛い俺をマッサージしてください(´;ェ;`)

人ってこうやって持病とか持つようになって
年を感じていくんだろうな~...( = =) トオイメ

現在はまだ5体健康でございます
[PR]
# by RedGarnet | 2005-10-12 00:30 | Lineage

期待してたヴァラはENDの方向で・・・

まぁ強いんですよ すっごくね
強くて即死でDropなんかもぎ取れないのはわかってるんですよ・・・

ただねタイトルのENDってのはヴァラがENDするってよりも
放置ってことなんですよ・・・

まぁヴァラの攻撃は強制クラ落ちって属性がついてるんですよヽ(`Д´)ノ
どうしようもないですよね・・・

これはどうやら仕様らしいですね(苦笑)
なんてったって開発側が環境に依存してて
一方的にユーザーにしか問題がないって言ってますからね・・・

大体今のリネは6鯖あるわけですが
全部で多分起きている現象でしょう
一日経ってもどこの鯖でもピンピンしてるわけですよ・・・
おかしいとは思わないんでしょうかね・・・

まぁいつも通りといえば、それまでなわけですが
リネはOPベータ初期からやってますが

昔のGMのが親切でしたね
GMコールすれば、応対してくれましたしね

課金からおかしくなったきがするんですが
GMコールの廃止とかいろいろね
サービス向上って感じたことがないので・・・
いつも勤めてますって自信満々にテンプレきますが

一体改善されましてありがとうってメールと
不満のメールの比率はどうなってるんでしょうかね・・・
予想では9:1だと思います
1はわずかな期待をこめて・・・

とまぁいままでの経験からしてあそこまでキッパリと言い切ったので
おそらく来週までこのままでしょう
万が一メンテで直ったとしてもNCJ GJではありませんね
アタリマエのことですから OPBなら許されますが
毎月お金取って運営してるわけですからね

まだまだ書き足りないですが
このままだと、まだまだ続きそうなのでこのぐらいで・・・
e0012569_12572464.jpg

[PR]
# by RedGarnet | 2005-09-28 12:57 | Lineage

竜イベント

現在の竜イベント
アンタラスについては弱すぎというか何というか・・・
まったく近寄れず(PCにより)Dropの可能性は0にちかかったなあ

今回パプが出現してるけどこっちのが期待できそうな気配はあるなぁ
とりあえずイミュない人は あまり近づけない感じだからねえ
まぁ竜ENDな瞬間にいつも死んでタイムアウトでその場にいないわけですが・・・

まぁみんなで突撃~ってのがいいわけだし
変にDrop来ると嬉しい反面 なんかこう購入したときの達成感がないというか・・・
死亡リスクなしでM単位レアってのはゲームバランス的にいかがなものかとも・・・

最近は竜を斬れるかどうかが目標になってるかなぁ
当然、前衛にとってはWIZが斬ってるのは邪魔くさいとはおもうけど
お祭りだし いいかなーと思うんだよねえ
e0012569_10354032.jpg


1回だけ竜とタイマン状態 ( ̄ー ̄)
もちろん魔法撃ったらタゲきて死んだw
[PR]
# by RedGarnet | 2005-09-23 10:37 | Lineage


ゲームについて徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紹介ゲーム一覧
戦場の絆
パイロットネーム
ZEON:クロノス
(中佐)
連邦:ナシゴ・レン
(伍長)
-----------------
Lineage
キャラクターネーム
メイン:Afrodite(WIZ)
サブ1:LittlePrayer(DE)
サブ2:Waltz(Knight)
サブ3:フレスラント(DE)
-----------------
MJ3
アバターネーム
LittlePrayer(十段)
-----------------
ガンダムカードビルダー
ZEON:クロノス(准将)
ナシゴ・レン(准将)
ジャッキー・チュン(中佐)
連邦:ブラッディローズ
(准将)
タクティクス(准将)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧