LittlePrayerのゲーム.Log



Lineageは半引退

ごく稀にログインする程度

最近はあまりやっていません

今月にEPI6がUPdateされるので
それまではあまりやる気になりません
[PR]
# by redgarnet | 2007-06-08 00:54 | Lineage

戦場の絆とは

戦場の絆とはどんなゲームなのか

一言で言えば俺パイロット

あたかもMSに乗っているかのような擬似感覚を持って
対抗する軍のMSと戦闘を行う

慣れれば操作はあまり難しくないが、
色々な細かいワザを使用しようとするとそれなりに難しいから
やりがいもあるゲーム
[PR]
# by redgarnet | 2007-06-08 00:53 | 戦場の絆

思い立っただけかもしれんが

この前EPIがUPされることを知ったので
情報集めてみた

そしたらLv60の赤熊強いらしいじゃん!!!
ダイア以上ってすごいなあ

ってなことでLv60目指します!








(多分・・・)







(いつかは・・・)















(なるんじゃないかな?)



ってなことで昨日は朝までリネリネリn・・・ry
そのおかげで現在も眠れません!hhhhh

んでもまぁ落ちる前30分DVC行ったんだけどそしたら
e0012569_7314738.jpg


うはは儲かった!!
いつもこんな感じならいいのになああ(*´ェ`*)
[PR]
# by redgarnet | 2006-07-11 07:32 | Lineage

おひさしぶり!!

さてはて何ヶ月ぶりになるやら

ひさびさの更新ですよ。

まぁ開店休業状態なんで誰もきてないような気もするんですがね。

まぁ最近はリネはほとんど!!!!!やってない!!!!

FFばっかやってます

現在平均レベル33

まぁリネのほうは昨日ひさびさにログインしてコオリノクニ?へ行ってきました。

基本的に沸き沸きなんだけど

まぁ感想としては単騎はきちいけど

PTならいけるなーって感じかな

昔のアデンの骨ばっかのがやばかった・・・

まぁリネはやる気が出たときやるスタイルでいくんで

会ったときはよろしく!!!!!

以上!!!!
[PR]
# by redgarnet | 2006-03-31 18:17 | Lineage

新しいクラン

長らくお世話になった(したかも?w)クランが先日とうとう解散してしまい

フリーでのんびりやりつつ、放浪して4~5日経過したころ、そろそろクラン探そうかなと

思ってたら、まずは知り合いのクランに声かけられた。しかし、声かけといて、

「わりぃ、いま新人いっぱい入ったの忘れてた。」と断りやがったヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

しかたないので、TIにいき掲示板にカキコミしてたら声かけられた。

まぁ特に行く宛もなかったのでそこのクランに入ってみた。

クランの特色

まずはプリ

カルディスって言うんだけどクラン名が「カルディス帝国」、自分のタイトル「みんなの光」

どれだけ目立ちたがり屋なんだ!?と思ったら、案外そうでもなかったwww

いい意味のオバカさんなプリだったw

あとはそれを支えるように冷静なイングラムさんがいるってところが、いまの特徴かな?

まだできたばっかだし、これから特徴はもっといろいろ出てくるであろうことに

期待!!
[PR]
# by RedGarnet | 2006-01-16 07:52 | Lineage


ゲームについて徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紹介ゲーム一覧
戦場の絆
パイロットネーム
ZEON:クロノス
(中佐)
連邦:ナシゴ・レン
(伍長)
-----------------
Lineage
キャラクターネーム
メイン:Afrodite(WIZ)
サブ1:LittlePrayer(DE)
サブ2:Waltz(Knight)
サブ3:フレスラント(DE)
-----------------
MJ3
アバターネーム
LittlePrayer(十段)
-----------------
ガンダムカードビルダー
ZEON:クロノス(准将)
ナシゴ・レン(准将)
ジャッキー・チュン(中佐)
連邦:ブラッディローズ
(准将)
タクティクス(准将)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧