LittlePrayerのゲーム.Log



<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Lineage Tournament Battle Grand Prix In東京

8/28日(日曜日)
Lito観戦にいってきました

まぁかなりキャン待ちを期待して早めにいったわけですが
一緒にいった方のほうが抽選当たってしまい・・・頼み込んで譲り受け出場してきました

運よくシリウスサーバーでやることができてよかった(´▽`)
そして我がシリウス陣営には某有名WIZさんが2名いらっしゃいました

リネの中で話したことはないので俺のことは知らなかったとおもうけどね・・・

そしていよいよ作戦も練って試合開始
まずはデスモード これは全滅戦ですね まずはアル鯖 一番手だったので
いろいろ悩みながらやってたら。。。。。。。。。。。。。
ホイルきかねえヽ(`Д´)ノ
どうなってんだヽ(`Д´)ノ
負けたよ ちくしょーヽ(`Д´)ノ

つづいてカノ鯖と対戦。。。。。。。。。。。
今度は70変身(ナイト)でいってみよう( ̄ー ̄)
DIG発射~~~( ̄ー ̄)
イミュンぽちっとな( ̄ー ̄)
勝った( ̄ー ̄)

シリ一勝一敗だったので決勝進めず残念!

つぎのオナーモードで奮起だ!!
こちらどちらが先にガーディアンタワーを壊せるかというもの
まずはカノ鯖と対戦。。。。。。。。。。。
みんなナイトで突っ込むぞってツルの一声でナイトで突っ込むも
敗戦(´;ェ;`)

次はアル鯖と対戦。。。。。。。
よし作戦変えよう!
タワー死守を1名いれようってことで俺立候補
ここで悩んだ。。。。。
変身何にしよう。。。。。
(*゜0゜)ハッ!!
デカイモノだ!!!
バルログだ!!と閃き早速変身 そしてサモンを昇ってくるところに配置
アナウンスでタワー前変な変身いますね。とか言われつつ
門番
前衛が陣地に来るも悩んでウロウロしとる ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
そうこうする間に勝利!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

なんとここで同率並んで決勝進出をかけて勝負
再びアル鯖と対戦
再び門番する俺
そしてここでも勝利!!

よ~しあとは別ブロックの勝者と対戦だー!
意気込むシリ鯖
段々熱くなってくる会場。。。。

相手はリゲ鯖
今回も門番したけど前衛がつっこんできてサモンとんだー、、、やべー。。。。
しかも もう1人のWIZさんクラ落ちしたよ、、、、
負けたよヽ(`Д´)ノ

(´;ェ;`)この時点で100万円消えました。。。。

ラスト観戦となったけどリゲVSアルのクエストバトルを観戦
これはモンスを狩っていって最初に目的地にたどり着いたほうが勝ちというもの

実はこれに出たかった~ってシリ鯖WIZ同士話し合っていました
だって一番WIZっぽいことできるもん!!

最後の手前でDK出てたなあ。。。瞬殺されてたけどね

そして結局勝者はリゲ鯖でした 
いいなぁ100万。。。。

その後のタイムアタック(これは観戦者優先らしいので階降りてタバコ吸いながら観戦
人類負けてましたねえ

その後リネガール写真撮影あった模様だけど
人だかりが苦手だったので退散

その後 いつもの3人で飲んで帰宅

まぁ終わってみれば楽しかったなぁと
DIG撃つ機会なんてもうないだろうし
70変身もおそらくないでしょう
いい記念になりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by RedGarnet | 2005-08-31 17:02 | Lineage

俺のリネライフを盛り上げてくれる人たちPart1

今回は貯まったSSの発言集をコメントつきで・・・w
トップバッターはやっぱこの人しかいないでしょう
e0012569_18131398.jpg

まぁみんなわかってることだけどね( ̄ー ̄)
e0012569_18135259.jpg

次はこのひと
まぁ何を思ったか自分のことを姫とか言い出して・・・
姫というかアマゾネスだと俺は思う(゜m゜*)
e0012569_18151384.jpg

3番目のこの方最近話し始めた感じなんだけども
自分のこと清楚だとか女神だと錯覚してる感じw
まぁ俺の中では女神より何より女王様かの・・・俺の女王ってわけではないがw

1回で全部はもったいないので、また近々違う人をドンドン載せます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by RedGarnet | 2005-08-13 18:18 | Lineage

結晶集め

ダルイダルイヽ~ノ´Д`)
結晶あと予定では700個
軽く凹むw

結晶集め中に日頃の怨み辛みを発散!!
e0012569_17837100.jpg

なんちゃって・・・(´・ω・`)

あとグローブ欲しい人
結晶くれればあげますよ~w
[PR]
by RedGarnet | 2005-08-13 17:09 | Lineage

Link

 自分のためのリンク集( ̄ー ̄)
 もしリンクするなヽ(`Д´)ノって人がいたら連絡plz


ラジカルドリーマーズ   所属してるクランのHP

仮 リネ日記       なかなか更新しない友好クランのワカさんの日記

CrescentMoon     友好クランCrescentMoon血盟のHP

ミルさんの美食倶楽部   友好クランのミルフォースさんの日記

ぶらっでぃろーず。     友好クランのラビアンローズさんの日記
[PR]
by RedGarnet | 2005-08-11 10:41 | Link

ひさびさに

すごく久々にボス食えた~
もうねDropも洪水なのも久々だし
アイテムが何であれ大満足でした
e0012569_175348.jpg

e0012569_178322.jpg

[PR]
by RedGarnet | 2005-08-07 17:06 | Lineage

まぁ・・・

日記の更新頻度が遅くなってきた・・・
まぁあれですよ
面倒くさくなってきたんですよ(´・ω・`)

しかも毎日FIなわけで
古代スクもでないわけで!ヽ(`Д´)ノ

いい加減だせよ~出せ~~~ヽ(`Д´)ノ

あれか日頃の行いなのか?そうなのか?ヽ(`Д´)ノ
e0012569_18535432.jpg


これで出せよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by RedGarnet | 2005-08-05 18:54 | Lineage


ゲームについて徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
紹介ゲーム一覧
戦場の絆
パイロットネーム
ZEON:クロノス
(中佐)
連邦:ナシゴ・レン
(伍長)
-----------------
Lineage
キャラクターネーム
メイン:Afrodite(WIZ)
サブ1:LittlePrayer(DE)
サブ2:Waltz(Knight)
サブ3:フレスラント(DE)
-----------------
MJ3
アバターネーム
LittlePrayer(十段)
-----------------
ガンダムカードビルダー
ZEON:クロノス(准将)
ナシゴ・レン(准将)
ジャッキー・チュン(中佐)
連邦:ブラッディローズ
(准将)
タクティクス(准将)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧