LittlePrayerのゲーム.Log



リネージュMy歴史年表

・4年ぐらい前の3~5月の間ぐらいに確かスタート
・・・当時はSIや渓谷などなくTIスタートでした(この頃はプリ:Srash)
・毎日毎日TIの↑のほうで狩りをする
・レベル上がってきたのでTICに篭り始める
・・・毎日ゾンビ部屋に通い骨セット購入(この頃は高かった(´;ェ;`))
・勧誘を始める
・・・最初言葉たくみに誘いまくってました(笑)、この頃現在のもっともリネで付き合いの
  長い汐華初流乃に出会う(出会ったときは勧誘をMTにしにいってて死んで叫んで
  来てくれた汐ちゃんを強引に勧誘・・・その後汐ちゃんのリアル知り合い多数Join
・サイコロキャラからステ振りできるようになった頃、色々作り始める
・・・Afroditeは4代目だか5代目WIZ
・1回装備を全部(SOM残して)なくして引退をする
・・・SOMある辺り未練タラタラヽ( ´ー`)ノ
・その後復帰(約2ヶ月程度後だったかな)
・・・クランも解散させていたので放浪者となる
・全チャで入れてくれるクランを探す
・・・猫マークのとこだった(名前忘れてもうたーーー・・・)
・そしてクランの人と狩りをしていたときに樹利亜(緋香里)と会う
・・・これがリネの分岐点だった気もするな・・・
・意気投合(絶対違うな)してクランを移籍する
・その後ずっと在籍(今も)
・ISDNから光に変える
・・・ここでレベルUPを目指し始める
・DK達成(7/3)

以上はしょりまくり年表である(`□´) 
[PR]
by RedGarnet | 2005-07-05 18:50 | Lineage
<< Lvが上がって 祝☆DK >>


ゲームについて徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介ゲーム一覧
戦場の絆
パイロットネーム
ZEON:クロノス
(中佐)
連邦:ナシゴ・レン
(伍長)
-----------------
Lineage
キャラクターネーム
メイン:Afrodite(WIZ)
サブ1:LittlePrayer(DE)
サブ2:Waltz(Knight)
サブ3:フレスラント(DE)
-----------------
MJ3
アバターネーム
LittlePrayer(十段)
-----------------
ガンダムカードビルダー
ZEON:クロノス(准将)
ナシゴ・レン(准将)
ジャッキー・チュン(中佐)
連邦:ブラッディローズ
(准将)
タクティクス(准将)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧